人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo千思万考

春ですね!!庭の花・・・

なんて寒いんでしょう!!二十何年ぶりに4月に気温が10度まで下がり・・・

今日は家でおとなしくしようと・・・  

庭に咲く花は、寒戻りにびっくりしたような・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_18392833.jpg








雨上がりの庭には・・・  水滴がたくさん付いた ドウダンツツジ。。。

今朝は 朝から かなり元気よく 雨は降っていました

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_1841793.jpg









日本桜草も元気でした・・・

桜草が花開く季節  暖かいはずなのに・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_18413734.jpg







古顔の カランコエ !! 毎年お目にかかりますね・・・

今年も君に会えて よかった  よ!
春ですね!!庭の花・・・_d0282718_2131667.jpg



春ですね!!庭の花・・・_d0282718_215474.jpg









こちらの 君の名は??

カンパヌラ さんですか・・・存じ上げず 失礼しました m_ _m

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_215271.jpg







まいど !!

生け垣の 伽羅 君!!  新緑が雨に打たれて 際立っていますね・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_2163039.jpg







こちらは ポストの下で 元気なお姿をお見かけしますが・・・

お名前は??

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21101796.jpg








こちらは  ダリア 3兄弟 ですね!!

まずは ホワイトさん。。。

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21123619.jpg







イエロー さんは おとなしい感じで。。。

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21134666.jpg







レッド さんは 最初から派手に登場しましたね・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21153417.jpg







そして あなたは  ??

ベラルゴニウム さんですか。  お初にお目にかかります・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_211672.jpg






我が家に 根を下ろして 年々になるでしょうか???

長いお付き合いになりますね  フリージア さん。。。  今年も素敵です。。。

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21184392.jpg







皆さん そろって  宙玉 で 記念撮影と行きましょうか・・・

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_2120366.jpg








そろそろ  寒くなってきましたので  私は 家に入ります。。。

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21205486.jpg






白い君は いつも 白くいて くださいね。。。

春ですね!!庭の花・・・_d0282718_21213496.jpg
 







家の周りを ゆっくり歩くことが 減りました

花と 話することも ・・・ 

気か付くと そこには 私の知らなかった 努力の 結晶が 花開いていました。。。


photo by piyopapa

by piyopapa0711 | 2013-04-21 21:25 | 日々の・・・
<< 2013.3~4 Ushiro... 横浜山手西洋館-1 >>