人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo千思万考

今週も 大雪!!

       去年は天候不順で 出張帰りの飛行機が飛ぶか 飛ばないか!!
          ・・・と、やきもきさせられた 今頃でしたが、今年は2週間連続で 週末が大雪!!


   こんな時は、昼間も散歩が出来ず・・・ネタ不足。。。帰宅時の 家の周りを 撮ってみました。


今週も 大雪!!_d0282718_11513683.jpg

   生け垣の木に積もった 重たい雪。。。










2
  こちらは 生け垣の伽羅の枝に 降り注ぐ 雪

      深々と降り続く雪に アングリ!!

今週も 大雪!!_d0282718_11514119.jpg












3
  あらら  
     自転車も雪に 埋もれてます・・・



今週も 大雪!!_d0282718_11514734.jpg













4

  変圧器は 流石に 暖かいのでしょうね
       でも、碍子(ガイシ)は寒そう~
今週も 大雪!!_d0282718_11515352.jpg










5

  電線を 見上げると  
       雪は真上から どんどん落ちてきます・・・
          深~~ ぃ 深海に 落ちていくような・・・
         
今週も 大雪!!_d0282718_11515955.jpg









6
  
  ああ ぁ
       こんなに 積もっちゃって・・・
           120年ぶりの 大雪?
                   

今週も 大雪!!_d0282718_11520503.jpg





7

 そろそろ中に 入りますか? 奥様!!

       髪の毛 びっしょりですよ・・・ 

              早く 拭かないと 風邪引いちゃうよ~



今週も 大雪!!_d0282718_11521138.jpg




   今日、 土曜日の積雪は 東京都心で 20cm !!
      あげくに、風も強まって これから 雪と風の 対策が必要とか・・・

        日曜日は 東北方面へ 出張なんですが ねぇ...
          さて、夕食は 何かな? と 雪を払って 家に入ります ネ。。。


      暗~い 気持ちの
           暗~い 写真に お付き合いいただきまして
              ありがとうございました。

        雪かき 終わったら 皆さんの ブログを ゆっくり拝見させて いただきますね~




  by piyopapa













by piyopapa0711 | 2014-02-15 11:50 | 日々の・・・
<< 上野動物園 に行ってきました・・・ 国会議事堂のライトアップを・・・ >>