人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo千思万考

薔薇の聖地・・・

    以前、自称「薔薇をこよなく愛する方」から、
      千葉県にある「京成バラ園」は、バラ好きの聖地なんだ!!

       と聞いたことがありました。

  
薔薇の聖地・・・_d0282718_10321108.jpg
   日本中のバラの改良などにも
       深く関わって居られる京成バラ園を
               訪ねる機会を得ましたので・・・









(2)
  5月の土曜日!! 早朝3:30に家を出て4:59に京成バラ園駐車場に到着しました。。。
    ここまでしてもバラの写真が撮りたいの?

   ・・・って、いえいえ、朝の光で撮るバラが最高なんですよ!!
    と同行予定の写友さんからお話しを聞いたので、

   何とか それをゲットしたいなぁ~と 始発電車ではどう頑張ってもたどり着けない
    時間でしたので、車で移動することに。。。

薔薇の聖地・・・_d0282718_10403316.jpg












(3)
  朝の光を しっかりと受け止め、朝露を抱いた 薔薇は綺麗でした~

薔薇の聖地・・・_d0282718_10330054.jpg











(4)
  この辺りから 段々piyopapaペースに・・・

薔薇の聖地・・・_d0282718_10323854.jpg













(5)
  相変わらずの あきっぽい性格なので・・・
薔薇の聖地・・・_d0282718_10404413.jpg
   薔薇の近くに咲いていた 小さなお花を・・・パチリ!!















(6)
  で、段々とダークな世界に・・・
薔薇の聖地・・・_d0282718_10331973.jpg













(7)
  あら、 ここまで来ちゃいましたか???
    朝陽は 何処へ 行ったんだろう・・・(笑)
薔薇の聖地・・・_d0282718_10405964.jpg















(8)
  明るい世界に 少し戻って・・・
薔薇の聖地・・・_d0282718_10403852.jpg
  薔薇らしく















(9)
  でも、やっぱり
    朝陽を いっぱい浴びた 薔薇さんも・・・
薔薇の聖地・・・_d0282718_10410275.jpg














(10)
  最後は ここに到達しました~ ^^

   深い 眠りから覚めた 綺麗なバラ。。。
     In the early morning

薔薇の聖地・・・_d0282718_10411050.jpg













(11)
  今日の後ろ姿は
   こ  ち  ら  ・・・
  
薔薇の聖地・・・_d0282718_10411903.jpg
    一緒に 撮影に出かけたのは 31名!!
       白と紺に まとめた お洒落な 写友さんです。。。



   さすが、聖地と呼ばれるだけあって、花咲く薔薇の数に圧倒されました・・・^^

   去年の春から「花撮り」に挑戦して、結果、なかなか満足するようなものは撮れません
       でしたが、自分なりに楽しんだ1年でした。。。

   今回はたくさん撮った中から、数枚をアップしてみました
       気がつくと、やけにアンダーが多いのは気持ちの問題なのかなぁ~と。。。

 
   特に何が忙しいというわけではないのですが、この所、皆さんの所へ訪問する機会も減って
       反省中です^^

   反省「写真を撮るのは楽しいのですが、人に伝えると言うこともきちんと出来ないと
       ダメですね」。。。(^^;;





   by piyopapa








by piyopapa0711 | 2016-05-30 12:00 | つれづれ
<< 今年も行きました~ぁ 築地のターレ >>