人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo千思万考

突然ですが カワセミ撮りに挑戦!!

  なんでも作ればいいと言うものでは無い と言うことは百も承知で・・・

   実は車で 15分の水辺がある公園に 「カワセミ」撮りに行ってきたんです。

  ・・・と まぁ一人で出かけたというわけではなく、 写友さんで素晴らしい鳥撮りさんが
                連れて行ってくれたんです。。。

  この日は、2回、親鳥に遭遇!! 一度は朝のご挨拶?かな


突然ですが カワセミ撮りに挑戦!!_d0282718_23100049.jpg










(2)
  お~ どこから来たんですかね。。。

   気が付くと これがカワセミ君の ベンチなのか???
突然ですが カワセミ撮りに挑戦!!_d0282718_23100569.jpg









(3)
  池の上に にょき っと でっぱった 枯れ枝に

    チョコンと 佇んで・・・

       あいつ 何を考えてんだろう・・・















(4)

  水中の餌を 狙うべく ダイブしたものの

    世の中 そう 甘くなかったみたい で


     全身 ずぶぬれ・・・




突然ですが カワセミ撮りに挑戦!!_d0282718_23101338.jpg











(5)
  でも、 やれば できるじゃない

    カワセミ君  


     はやく お食べ!!
  









(6)
  おお~

   お腹いっぱいの 雄たけび!! ?
突然ですが カワセミ撮りに挑戦!!_d0282718_23102116.jpg
 







(7)
  カワセミ君待ち の お月様・・・

    頑張りなさい と 言っているのか
      もう、帰ったら? と言っているのか??? (笑)
   
















(8)
  今日の 後姿は

   こ  ち  ら ・・・




    2時間くらいの滞在中に
      カワセミ君が 姿を現したのは ほんの数分。。。



    それ以外の時間は、
      ご一緒させていただいた 鳥撮りさん達が いろんな事を
        教えてくださるんですよ。。。


    大変、温かい時間を 過ごすことができました。。。

      また、行きたいのですが、長時間待っての一枚!!
    やはり、出来上がりも それなりに!! と欲を出すと・・・


    機材にも お金を掛けないと??? と痛感した 初撮りでした。。。



    また 行くよ

    by piyopapa








by piyopapa0711 | 2016-06-27 23:25 | 気まぐれ日記
<< New Face Petzva... 花と器のハーモニー2016 ブ... >>