Photo千思万考

カテゴリ:後ろ姿( 19 )


Ushirosugata by Piyopapa 2016  春編

  今年も無事に3ヶ月が過ぎ、2016年度をスタートできましたねぇ
     お正月から3月 までの後ろ姿シリーズです。。。



   正月の 鎌倉海岸から・・・
       今年は 格好いい おじちゃんの 後ろ姿から 。。。
d0282718_21064333.jpg









・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2016-04-13 21:49 | 後ろ姿

Ushirosugata by Piyopapa 2015 (今年もお世話になりました編)

毎年 年の瀬も押し詰まった 12/31 にその年最後の 後ろ姿シリーズを
   アップすることが いつの間にか 定番になってきました。。。


 スタートは 虎ノ門ヒルズの近くにある
   Cafe で。。。 
 
      毎朝ここで コーヒーを飲んで のんびりしてから
            エンジン掛けて 出勤していました・・・

d0282718_14565206.jpg








・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2015-12-31 20:30 | 後ろ姿

Ushirosugata by Piyopapa 2015 Octorber

    Ushirosugata by Piyopapa 2015 Octorber


    2015年も 残すところ 2ヶ月あまり
       今年の 第3弾は 10月になってしまいました


      スタートは さいたまの 某公園にて



d0282718_22491739.jpg
              blog掲載は勿論、後ろ姿美人のHPにも掲載いただけるそうです・・・^^








・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2015-10-26 23:23 | 後ろ姿

Ushirosugata by Piyopapa 2015 July

   2015年も半分過ぎてしまいましたね
      春から6月の・・・後ろ姿を まとめて

        本年シリーズ 第2弾です。。。


   BGMは 「 ふりむかないで 」 で。。。 ← ここをクリックして下さいね


   <グラスの水>
     Facebookで毎朝アップしている グラスの水シリーズから・・・
d0282718_22055384.jpg












・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2015-07-03 09:30 | 後ろ姿

Ushirosugata by Piyopapa 2015

   4月の作品展のための撮影に追われ、すっかり後ろ姿の
          写真が撮れなくて・・・と思っていましたが


    何はともあれ 今年の 後ろ姿シリーズ第一弾です。。。


    横浜 みなとみらい大桟橋から スタートします。。。

d0282718_22173107.jpg
    平日の大桟橋・・・接岸する船もなく
               あの人は 誰を待っているのでしょうか・・・






・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2015-04-23 23:39 | 後ろ姿

Ushirosugata by Piyopapa 2014 (今年もお世話になりました編)

    2014年も あと1日になりました。
      今年 最後の後ろ姿シリーズ・・・
        秋に撮りためた 後ろ姿(秋にアップできなかったもの 含めて)を アップします。。。


d0282718_22140946.jpg
    赤煉瓦が似合う街を ゆく彼女・・・
         イタリアンランチからの お帰りとか・・・

    



















・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2014-12-30 23:26 | 後ろ姿

Ushirosugata by piyopapa 2014(夏の思い出・・・編)

  Ushirosugata 2014 夏の思い出 編を・・・

  毎年、人が動く時期は じっと我慢の・・・パターンで
    近場の お散歩 が増えます。
       今回は 2014年夏に 撮り貯めた 在庫一掃バージョンで
          


  羽田空港は 仕事で使います。。。
    この日は 大阪からの戻り
        羽田空港ターミナルの 屋上展望スーペースには
          カメラを持った人、二人ずれ、そして ついていきたい後ろ姿美人 (←クリックして) が・・・

d0282718_11385724.jpg
          小さな出来事で、
            誰かの一日を素敵な一日に変えることができる としたら
                 素敵ですね・・・そんな感じの後ろ姿美人さん でした...

















・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa0711 | 2014-10-05 16:10 | 後ろ姿

Ushirosugata by piyopapa 2014(夏も過ぎ・・・編)

   猛暑 猛暑と言われた 今年の夏は
     9月の 訪れと供に 姿を 消してしまった 様です。。。

      夏も過ぎ ちょっと 後ろ姿を 振り返ると???

        銀座の片隅から スタート します。。。

d0282718_14383337.jpg










・・・続きは こちらからお願いします。
[PR]

by piyopapa0711 | 2014-09-07 15:05 | 後ろ姿

Ushirosugata by piyopapa 2014(朝顔市編)

   2014年 入谷朝顔市の 後ろ姿を集めてみました。

    初っぱな は 姉御から・・・

d0282718_22320943.jpg







・・・続きは こちらからお願いします。
[PR]

by piyopapa0711 | 2014-08-07 23:12 | 後ろ姿

2014上期 FOR 旧友・悪友、新友・良友

  久しぶりの 後ろ姿シリーズです!
    タイトルも 「FOR 旧友・悪友、新友・良友」・・・
         スタートは みなとみらいの後ろ姿 から

d0282718_16555353.jpg
  横浜みなとみらいで 写真の先生の講演があり・・・出かけてきました。






 


・・・ここから先は 旧友悪友、新友・良友との世界です
[PR]

by piyopapa0711 | 2014-06-01 17:59 | 後ろ姿